midunolog

日記を書きたい

夏休み

早起きして、しばらく使ってない間に汚れてしまった自転車を掃除してから、それに乗って市民プールに行った。  

ちょうど自分の1人手前で定員制限人数に達したらしくて、外のベンチで1時間くらい動画見たり小川見たりしてのんびり待ってたら昼前に入ることができた。  

屋内プールだったんだけど、換気のためか一部屋根が全開になっていた。背泳ぎしてると、ゴーグル越しに太陽と雲がなんかこういい感じの夏感を出してきてめちゃくちゃそういう気分になる。

90分くらいの時間制だったんだけど、元気なのは30分くらいだけで、疲れてからは歩行ゾーンでのんびり歩いてた。足も腕も上がらなくなる疲労感が久々でたまらない気持ち。

でまぁ1時間もしたらヘロヘロになってしまったので、足攣る前に帰ることにした。家とプールまでにそこそこ大きな橋を越えるので、体力を残しておかないと破滅してしまう。

お昼ごはん作る気力などないので、帰りがてらお店探してみたけど、ふと好きなボーイミーツガール小説で出てくるコンビニで雑に済ませてるシーンを思い出したため、コンビニで雑に済ませることにした。夏みを出すためのアイスも抜かりなく買った。

家に帰って、塩素落とすためにシャワー浴びて、水着洗濯して雑なお昼ごはん食べたので日記を書いている。この後の予定は考えてなくて、ちょっとゲームやってからお昼寝をキメるところまで出来たら最高そう。

出来事としてはプール行っただけなんだけど、完全に気分が夏休みになってしまった。