midunolog

日記を書きたい

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れとゴミ

天気が良かったので1日で3回洗濯物をまわした。3時間スパンで乾いていってすごい。 気分や機嫌の良くない日が続いていて、その理由…のひとつに、カフェイン摂取してないからではということに思い至った。別にカフェイン断ちしているわけではなくて、コーヒー…

そのヒロインのルートよりも、メインヒロインのルートに出てきて散っていくヒロインのほうが魅力的に感じてしまうんですよ

元気管理草案

元気が無くなってきた。補給したい。 元気の発電方法が確立されていないので、供給量が不安定。毎日定額使ったり、勝手に自己消失したりするので、相対的に出て行く量が多い。 家計みたいに収支表をつけて、こういう行為で仕入れに成功しました。とか、こう…

机と家

現在、高さ70cm,幅160cm,奥行60cmの机を使っている。 これを高さ+3cm,幅+20cm,奥行+20cm したくて色々探した結果、脚と天板を別注してDIYするのがよさそうだった。 今使っている机も2年半ほど前に別売りのものをDIYして作っていて、ドリルビットで天板を貫通…

あおかなex2終わった。こう言ってはアレだけど、ちゃんと作品として終わらせてくれて良かったと思う。あれだけの過程を経てリリースされた作品として十分なクオリティだった。発売してくれて良かったし、遊べて良かった。いい作品でした。