midunolog

日記を書きたい

自作PCケース見た

いつのまにかNR200Pのカラーバリエーションが増えていて、好きなパープルがあったので欲しくなってきた

 

MasterBox NR200P Color | Cooler Master 日本

 

秋葉原ドスパラまで色味や大きさを確認しに行ったところ、だいぶいい感じ。  

自作PC組んだことないし、各パーツの企画や電源の計算などなどなにもわからないが、かねてより自作PCへの憧れがあり、モノとしての欲がある。  

さらに、約3万で組み立て代行もお願いできるらしく、各パーツ高価な精密機器なので、やらかして壊すよりはお願いした方が良いだろうと思った。

が、それはもう自作ではないし自分でパーツ交換できないのでは組む意味ないのではという気持ちがあり、複雑な心境。