midunolog

日記を書きたい

様子

1日目

体調が悪い。昼に起きたけどまぁ初日なのでこんなものという事で寝た。

 

2日目

昨日より体調が悪い。体調が目に出る人間なので、とにかく目がジンジンとして開けていられない。低気圧だと調子悪くなるあれになった事ないので気づかなかったが、もしかするとそれかもしれないと思い始めている。苦しみから逃れるには寝るしかないので寝た。

 

3日目

体調が戻ってきたので、家事を諸々片付けた。

連休行く予定だった小石川植物園へ行こうとしたが、残念ながら休みだった。  

めちゃくちゃ外出の用意をしていたので、とりあえず高円寺までラーメンを食べに行くことにした。せっかく高円寺まで出たのでリアル高円寺(寺的な意味で)で写真撮って帰ろうとしたところ、撮影禁止されていて残念。帰りがけに日用品の買い出しを済ませて、午後からは友人と通話しながらGhost of Tushimaを遊ぶことにした。2週目まで終わっています。
ヨドバシのPS5の抽選申し込みはこの日丸1日をかけて成功した。

 

4日目

人為的災害で早朝に起床したので、布団を天日干しした。カバーも天日干しした。すごいえらい。

Prime Videoでけいおんを見てたらハンバーガーが出てきたので、食べたくなって隣駅まで歩いてマクドナルドへ行ってきた。

ところで明日から有給使って旅行へ行ってきます。今日一日祈ってたけど明日からの平日三日間はすべてほぼ雨の予報で厳しい状況。帰ってきたらブログ書きたいね。