midunolog

日記を書きたい

6~7月のようす

もう8月中旬ですが、ところでこれまでの経緯です。

6月下旬

  • 東京で働く事が決定した
  • 物件を探し始めた。
  • お世話になった方々にご挨拶(飲み会)した
  • 特に買い出し、美容院、病院など
  • はちゃめちゃなスケジュールが続く。

7月初旬

  • 物件探し
  • 住むとこ決まった
  • 役所関係の書類手続き
  • 移住先でのインフラ手続きなどのリサーチ。
    • ずっとパソコン触ってて気づいたら1週間が終わっていた気がする。

7月中旬

  • 荷造り。その週の木曜にはもう東京に居るので実質3〜5日くらいで仕込んだ。
    • 頑張ったら何とかなった。
  • 引っ越した。
    • 金曜日の朝10時に搬入して、そのまま3時まで搬入したやつ全部配置してた。
    • 完璧主義なところがあるのでこういう時は平気で作業し続けられる。でも良くないとは思っていますよ…
  • 家具など買いまくった
  • 風邪ひいてさっそく病院行った。

7月下旬

  • 働き出した
  • ソファ買った

こんな感じでした。
この後さらにいろいろ買ったりしており、そのあたりも書かかねばという感じですが、これまでの土日は病院とか家具の買い出しとか役所手続きとか免許更新とかで終わっているので、この調子でいくとこの先もやや心配である。