midunolog

日記を書きたい

23歳になりました

8/24は誕生日なので23歳になりました。  

今年は何もしてない時とめちゃくちゃ忙しい時の差が大きい1年でした。
あと、社会人化したので人間関係が大きく変化しました。さらにその関係で住まいを東京都に移したので、生活環境の面でも大きく変化しています。
東京近辺にいらっしゃる方、機会がありましたらお茶や食事などいたしましょう。 ちなみに、ここ最近の流れについては3つくらい前の記事に書いてます。

例年誕生日エントリを書くときは必ず去年以降の日記を読み返すのですが、去年と変わったところは前述したような外的環境ばかりで、内面では大差が無いなぁというのが正直なところです。
まぁ環境が変わったのが1ヶ月前からなので、感覚的にはまだ1年が始まったばっかりなんですよね…

あとは、ブログを書く場所をはてなブログに引っ越しました。
例年と比べてもそんなにペース変わってませんが、便利機能のおかげでtumblr時代より頑張らずに書けるので、書くこと自体へのハードルが下がって精神衛生上よいです。
なんかもっと1年をちゃんと振り返ったり、先の抱負とか書ければと思ったんですが、筆が進まないので、そのあたりは追々書ければと…
そんな感じで、これからも他愛のないことを気が乗ったタイミングで書いていければなーと思います。

今年もインターネットを通してたくさんの方々と交流をさせていただきました。本当にありがたいことです。よかったら今年も仲良くしてください。よろしくお願いします。